すみれと鶴実の決してのぞいてはなりませぬ

レディになるために日々研究

Emergency!!

 

お久しぶりです。

春に生まれてなくても寿美礼という名前をつけられていただろうわたしです。

最近つるちゃんとも文面でしかコミュニケーションを取っていなくてすこし寂しかったのですが、彼女のInstagramでの投稿を見てお腹を抱えて笑いました。

ありがとう〜。

 

そして気がつけばもうすぐそこまで春が来ています。

毎日楽しみでルンルンしています。

 

今日のタイトルは日本語で緊急事態、、、。

 

私の身に緊急事態が起きています。

 

 未 成 年 に 間 違 え ら れ る 。

 

なぜ?どうして?

 

お酒を出す場所で働いているのに、未成年に間違えられるなんて。なんて!

ロリコンのおじさんたちによく好かれるし( ;  ; )

 

最近おじさま方が言ってくださる「可愛い」という言葉は「幼い」というニュアンスが込められていると思うのです。

今まで言ってもらってたのは口説き文句的なものだったのに、、、。

 

そういえば口説かれていない、、、。

 

去年までは口説かれるような場所で働いていたし、彼氏もいなかったし、、、。

 

そういえば、去年の秋に恋人でない人から偏執的に愛されて女に見られないように髪の毛をめちゃくちゃ切ったんだった。

 

思い出しました。

この時から女らしい格好もしてません( ;  ; )

ワンピースとかもあまり着てないし、つけまつげもつけてないし、香水もアクセサリーも、、、。

 

そういうことがこんな風に制服を着て働いていてもにじみ出てしまうのですね。

 

それは仕方ないや。

 

髪の毛はまだ伸びないにしても、女らしいっていう要素や行動を少しずつ取り戻して行こうと思います。

 

ステディな関係の相手が出来たっていうのも大きいのかもなー、って思いました。

いや、しかし言い訳は良くない。

ブログのパートナーのつるちゃんは彼氏が出来てからめきめき綺麗になったし。

最近会ってないけど、SNSを見てる限りでは痩せていってる、、、。

 

童顔なのは治せないけど、24歳に向けて女らしくなって行こうと初心に帰りました!

とりあえず寝具は全てピンクにしてます。

おやすみなさい🌙