すみれと鶴実の決してのぞいてはなりませぬ

レディになるために日々研究

夢も現も

日付が変わってしまいましたが、

本日はわたしの職場に鶴実が遊びに来てくれました!

鶴実ありがとう(*´-`)

 

「近々ふたりでランチしよう!」

と、わたしが誘っていたのですが…

なんと昨晩の鶴実が見た夢にわたしが出てきて

ふたりで傷だらけになるほど喧嘩する夢を見たそうです。こわい〜。

その夢を見たのとお仕事が早く終わったのとで遊びにきてくれました。

 

夢の中でわたしが鶴実の家に押しかけて行って
「最近わたしに会ってくれないのはなんで!?
嫌いなら嫌いってはっきり言いなさいよ!」
とすごい剣幕で飛びかかり、鶴実も負けじと応戦し取っ組み合いの引っ掻き合いになったそうです。笑

 

「夢に出てこられたから来ちゃったわよ〜」

と言いながら生フルーツカクテルを飲む鶴実。

 

なんだかんだ2ヶ月ほど会えず、文面だけのやり取りが続いていました。

 

あらためて鶴実とゆっくり話せて、とても充実した日でした。

内容はともかく夢に出てよかったよ。

 

 

鶴実さん、これからもお世話になります〜!

今度はホームクックわ○ばやしに行こうね。

 

ではではおやすみなさい。

 

追記

わたしが昨晩見た夢はとある女友達が出て来ました。

彼女がいろんな男性から金品を貢いでもらっているのですが、彼女は別の存在からそれらを違う形で吸い取られてしまいました。

その一部始終を見ていたわたしに誰かが

「吸い取ったものは吸い取られるのさ」

なんてことを教えてくれました。

どんな思し召しなのでしょうか。

いろんな男性から金品を貢いでもらっているのが自分のような気もするし、とりあえず気をつけようと思います。